Archive for 1月, 2010

さて、銀行口座についてですが私のオススメはネットバンク銀行です!
新たに作る必要が決してあるわけではないですが、チャット専用の口座を作っておくことで、
サイトからの入金をまとめて管理出来ますし、他から入金されないので通帳を見た時に一目で分かりやすいと思います!
あとは使っている口座へ振り込まれると困る方は必ず必要ですよね^^

先ほど話したネットバンク銀行ならネットで簡単に手続き・管理が出来ちゃいます
またネットのため他の一般銀行や都市銀行より処理が早いと言うメリットもありますね!

◆オススメのネットバンク銀行◆
【 ジャパンネット銀行 】or【 イーバンク銀行 】の二つとなりますので良ければ登録してみてくださいね。

「一日○時間は働かないといけない」
「週○日以上は出ないといけない」

などなど。
ノルマとか気にしている方がけっこういるかもしれませんが。
ハッキリ言って、 ノルマは一切ありません!!

その日の気分次第で、働こうか休もうか選べちゃいますよ^^
(↑これって普通に働くとなったら考えられないですよね笑)

キャバクラのお店で働く場合には、他のキャストの子と
売り上げを競ったりノルマがあるかもしれないですが、
チャットレディの世界ではノルマはまず有り得ません^^!
自分の好きな時間に働きたいだけ、お仕事をすれば大丈夫ですよ♪♪♪
もちろんお仕事をしない日があっても、全然平気です^^

チャットレディの働き方は、あなた次第 で気軽に行えちゃいます!
そこが、チャットレディ大きな魅力の一つですよね!

結論から言ってしまいますと。あまり印象は良くないようですね><;;

チャットレディのお仕事は、どうしても一般的ではなく特殊な職種と思われがちで敬遠されがちです。
なので、あまり大っぴらには言わない方が良いですね!
ワタシも大親友には話してましたが、それ以外の友達や親には話すことはしませんでした・・・
どう説明しても信じてくれない人っていますもんね-。-;

やっぱり、ネットをあまり知らない人や全く興味のない人にとっては、「チャットレディ」って聞くと、

”・・・なんか怪しくない”
ってどうしても思ってしまうものです。それが普通の感覚だとも思います^^;
もちろん”いいね!楽しそうだね♪”って思ってくれる方も沢山いますけどね!

別にチャットをして、脱いだりしてる訳ではなく普通にお話してるだけなので
ワタシ的には普通のことだと思ってるんですけどね。
なのでけっこうワタシは堂々と?していますよw
もし変な目で見られるのが嫌だったり心配な方は、伏せておいたほうが無難ですね。

秘密でこっそり、出来ちゃうのもチャットレディ大きな魅力の一つですね!