Archive for 3月, 2010

チャットレディのお仕事の出来そうな日に登録をする!
のが、もちろん良いのですが、時間帯や曜日を考えるとさらにGOODです♪

ライブチャットピークタイムはやっぱり夜です!
大体22時~2時くらいまでが、一般的にピークタイムと言われています。
この時間は、特に男性会員さんが多いので、ドンドン②チャットに繋がりますよ~^^
さらに!金土日曜の週末なら、もっともっと②人が多くなりますので、
スゴイことになっちゃうかもしれませんね^^w

なんにしても、ピークタイム&週末に上手に合わせて、
チャットレディのお仕事デビュー出来ると良いですよ

チャットレディには新人期間というのがあって、
その期間は、ボーナスが貰えたりお得なポイントがあることは分かりましたねー!

ただ、当然ながらこの新人期間はいつまでも続くわけではありません。
期間はサイトによって色々と違ってきますので、カメラテストの時にスタッフさんに聞いてみてくださいね。

大抵は、自分の写真やプロフィールが載ってるお部屋のどこかに、新人マークの証である
若葉マーク」であったり「デビューマーク」というのが付いていると思います。
それが新人期間中であるということを知らせています。

このマークが変わったり、なくなったりしたら研修期間が終わって
いよいよ本格的にチャットレディのお仕事デビューということになります!

是非、月30万円以上の獲得を目指して頑張りましょう♪♪

新人の内は、全て良いことだらけというわけではありません。
気をつけなくては、ならないことがモチロンあります!
それは、アダルトな会員さんに対してです。

やっぱり男性はアダルトに走ってしまうのでしょうか><
正直言って、アダルトな人はどうしてもいてしまいます・・・苦笑
そして、新人のチャットレディさんに対しては、
まだライブチャットの世界を何も知らない、ひよっ子だと思ってアダルトな要求をしてくるのです。

皆さん、アダルト要求に対しては普通にお断りしますよね。
ただ、それは会員さんも承知済みです。そこで、こんなことを言うわけです。
みんな、やってる(脱いでる)から大丈夫だよ!平気だから♪
稼ぐ子は、みんなしてるよ!
などと甘いささやき?風に言って落とそうとしてきます。

※コレは要注意!!!
間違っても、口車にのって「みんな、やってるのかぁ~。ならいいのかな♪」
なんて、思ってしまってはダメですよ!!!
こういった会員さんは手馴れている割合が多いので、向こうのペースに上手に持っていきます。
なので、しっかりと自分の意思を持って対応するようにしましょう!

ここでは、ワタシの実体験に基づいてお話します!

まず流れとしては、
チャットスタート ⇒ 挨拶 ⇒ 軽い世間話 ⇒ 軽いアダルト要求 ⇒ 断る
ここで断ると、前にお話したような文句を言ってきます。

会員さんが、強気にアダルト要求をしたりするということは、あまりなかったですね。
執拗に優しく言ってくる。とでも言えばいいのでしょうか・・・そんな感じでした><

※こういった(上手な)人たちは、いきなりアダルト要求をすることはありません!!
ある程度、普通にお話してからアダルト要求に発展させてきます。 ←逆にコッチのほうが厄介なパターンです(汗;

いきなり変なことを言ってきた場合は、「なんだ。コイツは」と思って適当に扱ってしまえば済みますので。w
話し始めて、いきなりアダルトや変なことをいってくる方に対しての対処法は、
アダルト会員さんと出会っても安心の機能♪を読んで下さい。

今までのお話が楽しかったから、なんか断るのが悪い気持ちに自然となってきてしまって・・・
そういったパターンで負けてしまうチャットレディの子が多いと思います。
前にも言いましたが。自分の意思をシッカリと持つことが大事です!

負けちゃダメです!!

在宅アルバイトで稼ぐ1番の方法は、チャットレディのお仕事をするに限ります。
在宅で手軽にできて、しかも高収入!また時間の縛りなどもないため貴方の好きな時間に働きたいだけ働くという、とっても自由なスタイルもチャットレディーの特長の一つです。

この自由なスタイルなため昼間仕事で忙しいOLさんが、家に帰ってきてから副業感覚でやるというケースが多いそうです。
確かに自分の気分次第で働けるという点は、在宅副業アルバイトとしては打ってつけですよね♪
さらに月間ノルマもないので、まさしく貴方の気分で在宅アルバイトが出来てしまいます!
もちろん登録料などかかりません!初期費用0円で出来る在宅副業のお仕事です!

当サイト、チャットレディ募集サイト比較では、在宅副業アルバイト!チャットレディの稼げるサイトの極意についても書いてますので、↓↓から気になった記事を読んでみてくださいね。

主婦の方必見ッ!家事や子育てで忙しくてもお金がカンタンに稼げてしまう主婦の副業バイト!
主婦の仕事ってハタから見ると地味に見えるけど、実はけっこうツラいんですよね・・・。
料理・洗濯・掃除に子育て。こんな中で外に働きに行く時間なんて正直ないorz。
でも、自分が好きに使えるお金くらいは稼ぎたい!
そう思ってる主婦の方は大勢いらっしゃると思います。

そんな思いをしている主婦の方にオススメするのが、主婦の副業バイトとして人気のある
チャットレディの副業バイトです!! まずチャットレディの何がオススメかと言うと、自宅で副業出来るという点です♪
外に働きに行く時の往復の交通時間って、けっこうもったいないですよね。
チャットレディのバイトなら、まずこの交通時間が0分で済みます!

チャットレディのバイトは、365日24時間いつでも働けるので自分の生活スタイルに合わせて働くことが可能な副業お仕事です。
そのため、なかなか家事などで忙しい主婦の方にも継続して働ける副業バイトなんです!

さらに、より稼ぐことが出来るようチャットレディ募集サイト比較では、稼げるサイトの極意についても集約してるので主婦の副業バイトを目指している方には必見!⇒稼げるサイトの極意あり!

在宅で出来る内職にお悩みの方。内職の在宅ワークとして人気の高いチャットレディに登録してみましょう♪
手軽に在宅で内職が出来てしまうので、やっている人って実はけっこう多いんですよ。
このチャットレディには稼げるサイトの極意というものがありますので、これを知っていれば知らない人と比べると、稼げる率が断然に違ってきます! 内職在宅ワークとしてチャットレディは人気があるので、現在色々なチャットレディサイトが出来ています。
ただ、中には全く稼げないサイトも存在します・・・orz。
そんな失敗をしないためにも、まずは稼げるサイトの極意を知らないといけません。

在宅ワークとしてチャットレディをやろうかな♪って思った人は、
稼げるサイトの極意あり!をまずは読んでみましょう!

チャットレディのお仕事に、どうしても不安な部分が拭いきれない方。
でもやっぱりたくさんお金を稼ぎたい方には、テレホンレディのお仕事を紹介します!

チャットレディの場合、顔出しをしなくても働けるサイトがありますが、それでもカメラ前で会員さんを待っている待機状態の時やチャットをしている時はカメラの前に映らないとお仕事になりません。
そんな状態も嫌だって方は、パソコンでなく携帯でチャットをしてしまえばいいんです♪
テレホンレディは文字通りカメラがなくても電話があれば出来ますので、携帯一つでカンタンにお仕事が出来てしまいます。
もちろんテレホンレディチャットレディと同じで、貴方の好きな時に好きな時間だけ働くことが可能!
お仕事内容はほぼ変わりません。また電話代がかかることは一切ありませんのでご安心を♪
それに自分の番号が相手に知られちゃうんじゃないの?と思われますが、こちらも安心してください。
フリーダイヤルを通して会話をしますので番号が知られることはありません!

テレホンレディ 稼げるサイトの極意としては、安心出来るサイトで働くということです。
上記のようなことを当たり前のように行っているサイトが自然とテレホンレディ 稼げるサイトの極意と言えるでしょう。

メールレディの最大メリットは一切人前に映ることはない!ってことですね。
携帯片手に通勤時間や通学時間にちょちょい♪とメールを返すだけで報酬が発生するのが、メールレディのお仕事です。
大体メール1通10~20円のような報酬なので、メール打つのが早い人は1分もかからない内に報酬GETしてる訳です。
やはりチャットレディテレフォンレディと比べると安いと思われがちですが、侮るなかれです!
1通単位で報酬が発生するので、3ヶ月くらいこまめにメールレディをやっていると、思ってた以上の金額を貰える事もあります!
自分が予想してたよりも多い金額が貰えているので嬉しさも倍増ですよね♪

最近ではモモエリちゃん&サクリナちゃんが出てるハッピーメールなどでメールレディも浸透してきています。
絶対に人前に映りたくないって人は、メールレディに登録してみましょう!

メールレディ 稼げるサイトの極意としては安心出来るサイトに限ります。
正直メールレディは変なサイトも多いので、沢山の広告を出しているサイトはそれなりに安心感もてますよね。
稼げるサイトは自然とサポート体制もしっかりしていますよ。

さてさて、ここで「カメラテスト」について軽く触れておきましょう!

カメラテストは、サイトの運営者の方とカメラを通してきちんとカメラが映っているかどうか。
マイクはきちんと話せるかどうか。などをチェックしつつ
お仕事の簡単な説明をうけるところです。
時間的には大体5~10分くらいと思っていてください。
この時に、本人確認のために身分証明書の提示をしますので、予め用意しておきましょう!

面接みたいなものですが、全く緊張することはありません!
普段どおりで全然問題ないです!

ただ、ノーメイクだとお断りの可能性が出てきてしまいますので・・・
(詳しくは⇒「チャットレディが出来ない><」へ)
それなりのメイクと服装で、望むようにしてくださいね。