Archive for 7月, 2011

どこのサイトでお仕事するにもプロフィールを書かなくてはいけません。

プロフィールなんて・・・と思って侮るなかれ
意外に重要なんですよー。

というのも、TOPページで貴方を見つけた会員さんがまず見るのが、待機風景とプロフィールです。
プロフィールが何も書かれていないと、この子やる気あるのか?なんて思って違うチャトレの所に行ってしまうこともあるんですよ。
だからといって、隅から隅までビッシリ書く必要はありませんが、ある程度は書いておくようにしましょう!

【年齢】・【お住まい(地域)】・【スリーサイズ】
基本どのサイトでも上記3つは必ずプロフィールにあります。
3項目で間違った書き方をしていないか、まず確認しましょう。

【年齢】
実年齢を書く必要は当然ありません。ただしあまりにも年齢と見た目にギャップがありますと
会員さんが引いてしまう恐れがありますので、-5歳くらいまでが妥当といえますね。
また必ずしも会員さんは若い子目当てにチャットをしているわけではありません。
実際人気のチャットレディさんは、20後半~30前半にかけてが多いんです。

意外にも年齢でチャットをするかしないか決めている男性の方はあまりいないんです。
それよりも少し人生経験の豊富な話のネタを沢山持っている女性の方と話すのを求めているような感じがしますね。

【お住まい(地域)】
これは本当のことを書くようにしましょう!
同じ地元の会員さんと話すことになれば、当然地元の話で盛り上がり、チャットも長時間に及ぶので
結果高収入に繋がりやすくなります♪ それに話のネタが尽きることもないですもんね。
逆に本当のことを書いていないと、地元トークが成り立たず、結局会員さんに地元じゃないことがバレてしまって去られてしまうことでしょう。。

【スリーサイズ】
スリーサイズは適当で大丈夫です。
(B)129.3(W)129.3(H)129.3
お前、ドラえもんかよ!などとネタとして使っても面白いかもしれませんねw