さて、確定申告編もいよいよ最後。
最後は、税務調査の実態についてのお話です。

税務署は、事業を行っている人に対して、一定期間ごとに監査という行為を行っています。
実際いつ調査されるかというのは、その時になってみないと分かりません。汗;
調査は、実際に納税された金額と、事業の実態調査などを行って、出入金に問題があるかどうか、確認するためのものです。

税務署は、まずどういった経緯でお金が流れているのかをチェックします。
この調査はかなり細かく、チャットレディにどれだけ報酬が渡っていて、さらに対象のチャットレディ
いくら納税をしているのかなど。事細かにチェックを行います。

大多数の人が、銀行口座で受け取りをしているため、お金の流れを掴むことは、向こうにとって造作のないことです。
もちろん、ココから住所や名前なども簡単に判明してしまいます。
別に皆さんを怖がらせるつもりはありませんので、安心してくださいね^^

ただ、税務署が調べたときに確定申告をしていなかったり納税額が少なかったりすると、ペナルティという罰則が付いてきてしまいます。
なので、国の関わっていることには、なるべくきちんと処理をしていたほうが良いと思いますよ

  • 稼げるサイトのオススメ

  • チャットレディ マシェリ チャットレディ チャッティ チャットレディ DMM チャットレディ ジュエル