運営会社によっては、待機画像がどアップで写し出される場合もあり、チャットレディーにとってメイクは重要なポイントとなってきます。

中には『スッピン』や『薄化粧』でライブチャットをされている女性もいらっしゃるようですが、

男性としては、「お金を払ってるのに、これじゃうちの女房とかわらない!」と思ってしまうようです。

男性に女性の美しさをアピールする上で『メイク』は最も有効的な手段なのかもしれません。

それでは、カメラ映えするメイク方法を見ていきましょう。

★カメラ映えするメイク方法

・シミ、シワ、そばかすなどはファンデーションでキレイに隠す。

・美白を意識する。

・メイクが崩れてきたら、直す。

・キラキラメイク。

・目を大きく見せる。

・リップはピンク系。

次に、『服装』です。

基本的に、服装は自由ですが、やはりカメラ映えするものを選びたいものです。

★カメラ映えする服装

・一番は女性らしい服装

やはり男性でも着られそうな服よりは、女性らしい・女の子らしい服装の方が喜ばれます。

キレイ、カワイイ女性とおうちデートしている気分になれるのがいいという男性が多いのです。

・黒い服

スタイルをよく見せるために黒い服を着てしまいがちですが、全体的に引き締まった印象を与える分、逆に全体を平べったく見せてしまいます。

・白、淡い色の服

黒い服とは逆に、豊かな胸のラインなどが強調され、女性らしい印象を与えることができます。

しかし、真っ白だと、カメラの具合で顔がぼやけて見えてしまう場合もあるので、注意しましょう。

・パジャマはあり?

パジャマは意外と男性受けが良いようです。

もちろん、デロンデロンのジャージなんかは論外ですが・・・・・

男性が理想とする女性のパジャマはパイル地の女性らしいデザインのパジャマやネグリジェのようです。

バーチャルな彼女と、就寝前に話をしているような気分になれるのが良いのかもしれませんね。

相手の方に、こんなメイクは好きですか?こんな服装はどう思いますか?など意見を聞くことで、会話広げるキッカケになるかもしれませんし、意見を参考にして人気のチャットレディーになれるかもしれません。

  • 稼げるサイトのオススメ

  • チャットレディ マシェリ チャットレディ チャッティ チャットレディ DMM チャットレディ ジュエル