男性の女性に対する好みは、千差万別なので容姿は全く関係ありません。

細い人が好き、ぽっちゃりの人が好き、熟女が好き、若い人が好きなど、ホントに様々なのです。

自分は容姿端麗じゃないから・・・・・とあきらめてしまうのはもったいないです。

重要なのは、相手の方の好みを見抜き、それに合わせるということなのです。

★男性ユーザーの好みの女性を見つける方法を分析

男性が好みのチャットレディーを見つける方法は・・・・・・・

①トップ写真の中から気になるコを見つける。

②実際どんな子か知るために、待機映像を確認。

③最終的にプロフィールを見て決定!

男性はこの手順で好みの女性を見つけているのです。

これをもとに、次の3つを工夫しましょう。

①トップ写真

②待機映像

③プロフィール

男性ユーザーにとって、最初に目にするトップ写真の印象が、その女性のイメージとして一番強く残ります。

そのため、次に見る待機映像やプロフィールのマイナス要素をカバーしてしまう場合もあるのです。

『トップ写真』の威力はこれほどすごいものなのです。

★美人に見せるテクニック

実はライト一つで美人に見えるテクニックがあるのです。

煌々とした蛍光灯の下では、なぜかキレイに見えません。

周りが少しだけうす暗く頭の上あたりに白熱灯がやさしく点いているのが、自分を一番キレイに見せてくれるライティングなのです。

顔の下に白い布や画用紙などを持ってくることで、くすみやシミなどをやさしくカバーしてさらにキレイに見せてくれるのです。

この方法を使ってトップ写真を撮ってみましょう。

★プロフィールの書き方

プロフィールには、身長・体重・年齢・スリーサイズなどを記入するスペースと自分の事を自由に書き込めるフリースペースがあります。

本来の自分ではない架空の自分を作り上げても構わないので、自分が女優になった気分で理想の女性を演じましょう。

写真や映像では伝わらないことをこのプロフィールに書き込めるので、自分の性格や趣味をたくさん書きこんでおくと、話しかけられる機会が増えます。

そのためにも、空欄を作らないようにしましょう。

  • 稼げるサイトのオススメ

  • チャットレディ マシェリ チャットレディ チャッティ チャットレディ DMM チャットレディ ジュエル